08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
top.jpg



70Lvスキル振り・近状報告等々!

わーい!!
8月に入りましたね!!
70キャップも解放されてだいぶ経ちました!
ちなみに忙しくてさっぱりレベリングを行ってません←
これから本気出す(笑)

そんなわけで今回はいろいろと近状報告をしたいと思います!
装備・70のスキル振り・お友達紹介・YDのことなど!
少し長くなってしまいますので読みたい方は↓参照です!

続きを読む


YD メモリア3

どうもいりあすだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
久々に更新します!
最近ではメモリアも安定してクリアできるように
なりました!!!(笑)
ただまだゴーレムが不安要素ですかね・・・
ちょっと気を抜くとHP持ってかれてる@@

そして!!!
今まで胴体マジあばだったILIAOS君もついに
レアアバを着ています!!
今回のヴァロノスコートですね!
そして!
前回のイベントのラッキースプラッシュで手に入る
プレゼントBOXからエルピスがでたので
今回のNアバのリンクストラウザをエルピスしました!
いえぇいい!!!


あとは手を適当なレアアバつけて
羽をかっこいいものに変えようかなと
考えています!!!
わああ!
お金がない・・・・
く・・・・つらい・・・


がんばるぞー。゚(PД`q。)゚。


またね!!

YD メモリア3 クリア!

どーもっ!いりあすです!!
先週の金曜日ついにメモリア3をクリアしました!

メモリアのワームも初クリアとなりました!
ワーム→サソリ
の順でいきました!

メンバーの職
・セイント(私)
・フィジ (なっちゃん)
・SS
・アティ

続きを読む

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

ぎるどのお友達紹介

まよあす2


どーも!!いりあすですよ!
今日はぎるどのお友達紹介ですます・v・

昔盛んにドラネスをしていてしばらくお休みしてたかたです!
またドラネスを再開するということで最近お手伝いをしてます!
名前はつなまよ!おにぎりの具じゃないよ!
右のヲリの子ですね!かわいいですぺろぺろ
最近ぎるど活動もすごく盛んになってきているので
さぶますとしてもしっかりお手伝いやらなんやら
できたらいいなーと思います!

※画像加工楽しかったです・・・!w

じゃあこの辺で!
読んでくれた方ありがっとぉ♡

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

YD メモリア

どうも!セイント一筋いりあすです!
本日はメモリアについて書こうと思います!!

先週メモリア2のザフラとメモリア3のサソリを練習してきました!!!!
練習はギルマスさんとそのお友達のギルドの方と行ってきました!!!
長くなりそうなので今回はザフラについて書きます!
詳しく見たい方は↓どうぞ!本当に長いです!(笑)
職構成
・セイント(自分)
・フィジ
・スナ
・SS

続きを読む

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いりあす

Author:いりあす
閲覧ありがとう♫
どらねすバルナック鯖でまったり活動中のいりあすといいます!
めいんはセイント:ILIAOS
よろしくお願いします♫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
